よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問をまとめております
皆さまからお問い合わせいただく、よくあるご質問をQ&Aでまとめております。是非ご活用ください。
注文について
ご注文方法・お支払い方法などに関するご質問
■お買い物の流れ・ご注文方法
■お支払い方法について
配送について
日時指定・配送状況など配送に関するご質問
■配送状況の確認方法
■送料について
■配送日の目安
返品について
返品方法など返品に関するご質問
■返品方法について
■商品の不良やお届け内容相違など
弊社理由の返品の場合
myNB会員について
会員特典・ポイント・退会などに関するご質問
■会員登録の方法について
■退会方法について
■バースデークーポンについて
商品について
再入荷のお知らせなど商品に関するご質問
その他
その他のご質問
公式オンラインカスタマーケア(公式オンラインストア、オンラインアウトレット、myNB会員など)
メールによるお問い合わせ (公式オンラインストア/オンラインアウトレット)
お問い合わせ内容のご選択の際、≪ニューバランス公式オンライン≫の件名を選択ください。
ご選択の項目、内容によりお時間をいただく場合や、お電話でのご連絡、公式オンラインストア/オンラインアウトレット以外の他部署よりご連絡を差し上げる場合がございます。
※メールでのご回答は弊社営業時間内(平日9:30~17:00)でのご回答となります。
※平日17:00以降、土・日・祝日、弊社休業日は、翌営業日以降のご回答となりますのでご了承願います。
※ご注文後のお問い合わせは、【オーダーID】もご一緒にご連絡をお願い致します。
※お問い合わせ内容によっては、回答にお時間を頂く場合がございます。
※法人のお客様からの営業を目的としたお問い合わせ、そのほかご質問等にはご回答は致しかねます。
電話によるお問い合わせ(公式オンラインストア/オンラインアウトレット)
お電話によるお問い合わせが大変混み合っており、つながりにくい状況が続いております。
しばらく時間を置いてお掛け直しいただいても繋がりにくい場合がございます。
ご迷惑、ご不便をお掛け致しております事、深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、上記お問い合わせフォームもご利用ください。
0120-577-235
(フリーダイヤル、お電話番号のお掛け間違いにはご注意ください。)
【受付時間】
9:30~17:00(土・日・祝日、弊社休業日は除く)
【混雑が予想される曜日・時間帯】
●月曜日午前中
●連休後の平日
※お問い合わせ前に、弊社 プライバシーポリシーおよびカスタマーハラスメントポリシーをご確認のうえ、ご連絡ください。
※発信者番号通知をお願いしております。非通知に設定している場合は電話番号の頭に「186」をつけてお掛け下さい。
※このお電話は品質向上と通話内容確認の為、録音させて頂いております。
お客様相談室(商品に対する各種お問い合わせやご意見、ご要望など)
本サイト以外でご購入頂いた商品、取扱い店舗などのお問い合わせにつきましては、下記窓口よりお問い合わせください。
※公式オンラインストア/オンラインアウトレットに関するお問い合わせについては承ることが出来ません。
電話によるお問い合わせ(お客様相談室)
0120-85-7120
(フリーダイヤル、お電話番号のお掛け間違いにはご注意ください。)
【営業日(電話受付日)、電話受付時間】
●営業日:平日 月曜日~金曜日(※土日祝日、弊社休業日を除く)
●電話受付時間:11:00~13:00 / 14:00~16:00
※お問い合わせ前に、弊社 プライバシーポリシーおよびカスタマーハラスメントポリシーをご確認のうえ、ご連絡ください。
メールによるお問い合わせ (お客様相談室)
お問い合わせ内容のご選択の際、≪お客様相談室≫の件名を選択ください。
ご選択の項目により内容によりましては、お時間をいただく場合や、お電話でのご連絡、お客様相談室以外の他部署よりご連絡を差し上げる場合がございます。
※ご購入後のお問い合わせは、お問い合わせ内容に、【購入店名】【所在地】【購入日】を一緒にご連絡をお願いたします。
※メールでのご回答は3営業日以内を目安としてご返信させていただきます。
※内容によりましては、お時間をいただく場合や、お電話でのご連絡、お客様相談室以外の他部署よりご連絡を差し上げる場合がございます。
※当社に対する営業目的のお問い合わせや、お客様相談室業務(商品に対する各種お問い合わせやご意見、ご要望など)以外のお問い合わせ等につきましては、ご対応いたしかねます。
■ニューバランスリペアサービス事務局
個人ユーザー様を対象に弊社がサービス提供(有償)を行っております「シューズリペアサービス(※1 オールソール交換修理)」に関するお問い合わせや資料請求につきましては、下記「ニューバランスリペアサービス事務局」までご連絡(※2)ください。
※1 オールソール交換修理のみとなり、ほかの修理は承っておりません。
※2メール窓口はございません。お電話のみのご案内となります。
0120-85-0266
営業時間:平日10:00~17:00(年末年始、土、日、祝日を除く)
(フリーダイヤル、お電話番号のお掛け間違いにはご注意ください。)
【ご注意ください】
◎シューズリペアサービスで行うオールソール交換修理とは靴底のすり減りやミッドソール素材の劣化で履けなくなったお客様の大切なシューズのソールユニットを交換する修理です。
◎弊社シューズリペアサービスは修理用部材のご用意の関係で、一部のモデル(品番)に対するサービスのご提供とさせていただいております。リペアサービス対象モデルにつきましては、こちらを必ずお確かめのうえ、ご連絡ください。
◎シューズリペアサービスは修理用部材の供給状況や受注状況等により、予告なくご注文受付の休止もしくはサービス提供を終了する場合がございます。
※お問い合わせ前に、弊社 プライバシーポリシーおよびカスタマーハラスメントポリシーをご確認のうえ、ご連絡ください。
※上記内容につきましては、今後の社会情勢により事前のご連絡等なく変更となる可能性がございますこと、ご容赦くださいますようお願いいたします。
※お電話のみの受付となります。
※発信者番号通知をお願いしております。非通知に設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛け下さい。
※このお電話は品質向上と通話内容確認の為、録音させて頂いております。
よくあるご質問
お客様からいただく相談をまとめております。詳しくはこちら
