FAQ

Others

その他の質問をまとめております

Other questions

A.こちらの窓口では分かりかねます。

お手数ではございますが、お客様相談室0120-85-7120にお掛け直しください

A.オンラインストアでご購入いただきました商品を店舗で受け取ることはできません。

A.当オンラインストアでお取り扱いのある商品は、店舗にてご覧いただけます。

店舗によって、お取り扱い商品が異なりますので、お立ち寄りの前にお問い合わせください。

A.店舗のお取り扱い・在庫につきましては、最寄りの店舗まで直接お問い合わせ下さい。

最寄の店舗はこちらよりお調べいただけます。

A.当オンラインストア以外でご購入の商品については【ご購入店舗】へ直接お問い合わせお願いします。

もしくは下記まで、お電話にてお問い合わせください。

New Balance Japan Co., Ltd. Customer Service Center

電話:0120-85-7120 月~金曜日 10:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日は除く)

A.弊社お客様相談室では、お客様にいただくご相談内容によりましては、商品等をお預かりする場合がございます。下記ご住所までお送りください。

なお、事前連絡なく送れらたお荷物は弊社内規により、安全管理上、お受け取りができず、お客様へ商品をご返送させていただく​場合がございますことを予めご了承ください。


〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

株式会社 ニューバランス ジャパン お客様相談室(担当者名)宛

TEL:0120-85-7120


※お荷物をお送りの際は、お荷物の紛失防止のため、担当者名もお書き添えください。

転売目的、転送サービス利用のご注文のお断りにつきまして

A.お客様に公平なお買い物をして頂くため、営利目的でのご購入、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。


ここに当サイト上において営利目的の転売、海外転送サービス利用の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


・営利を目的として、商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。

・前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、当社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。



具体的には以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。


・一度に同じ商品を大量に注文する

・短期間のうちに複数の注文が続く

・情報一部可変にて連続、複数回注文

・配送先住所に海外転送サービスをご登録の注文

・配送先住所がフリマ、転売業者と判断された場合

・海外発行クレジットカード

・ご注文者情報とクレジットカードに登録されている情報が一致しない場合

・その他、弊社が転売目的と判断した場合

A.不正利用防止の観点から複合的な内容でご注文内容確認を行っております。 別途決済代行会社を通じ、ご本人様確認を行わせていただきます。

現在決済代行会社の繁忙につき、内容確認に1~2週間ほどお時間を頂戴することもございます。

恐れ入りますが、詳細な確認内容はお伝えできかねますのでお問い合わせ頂きましてもご回答できかねます。

決済代行会社の照合結果により不整合と判断された場合など、ご注文がキャンセルとなる事象もございますので予めご了承ください。