FAQ

Ordering

ご注文方法・お支払い方法など、ご注文全般に関するFAQになります

ご注文について

A.ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。

人気商品、在庫が稀少な場合、複数のお客様が同時にご注文いただいている場合など、 ご購入手続き中に完売となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

A.マイページ myNB rewardsより、現在のレベル、現在の利用可能ポイント、今年のアクティビティ、

来年度のあなたのレベル、ポイント履歴一覧がご確認いただきます。

A.クーポンコードは、ご注文確定時に反映されるため、ご注文後の適用は致しかねます。

A.クーポンコードは、1つのご注文につき1つだけ使用可能です。

ご注文のキャンセル不可、ご注文内容変更不可について

A.ご注文後の注文取消しは致しかねます。

ご不要の場合には、商品を一旦お受け取りいただいた上でご返品ください。


またご注文完了後、以下の対応も致しかねますのでご了承ください。

・お届け先の変更

・お支払い方法の変更

・商品の追加・変更

・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル

・ギフトラッピングの追加、変更

・配送日時指定

・ポイント付与、利用

・クーポン利用、変更

A.複数のご注文のまとめ配送は承っておりません。

ご注文の確認方法について

A.公式オンラインストア、オンラインアウトレットそれぞれのマイページからご確認いただく仕様へ変更となりました。

A.会員登録をせずにご注文された場合、またはログインせずにご注文の場合を指します。

ゲスト様でご注文いただいた場合、ご登録のアカウントに後付けで履歴を共有することやポイントを付与する事がかないません。

ご注文内容は、ご注文確認メールにてご確認ください。

メールが到着しない場合、ご利用のメールソフトのセキュリティ等でブロックされている可能性がございます。URL付きメールが受信できるよう設定や、「cc@newbalance.jp」からのメールを受信できるよう設定の上、再度お試しください。

メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、併せてご確認ください。

※通信環境により各種支払方法にて決済が完了しても注文が完了しない場合がございます。

■PayPay決済の場合

PayPay決済完了画面から当サイトへ戻る際にエラーが発生した、または画面を閉じるなどの操作により、決済が正常に完了しなかったと判断されることがございます。

■Amazon Pay・クレジットカード決済の場合

各決済サービスにおいて決済不可と判断された場合、ご注文は自動的に無効となる可能性がございます。

■代金引換の場合

当社の不正利用防止システムにより、決済以外の理由でご注文が完了できない場合がございます。

ギフトラッピングについて

※オンラインアウトレットでのご注文はギフトラッピング対象外となります。


カラー、デザインは下記よりご確認ください。

詳しくはこちら

ご注文すべての商品に対し、数量分のギフトラッピングを行います。5点以上ご購入の場合は包装はせず、資材同梱となります。

【ご注意】下記はギフトラッピングサービスをお受けできません。

・If you purchase 10 or more items

・If there is no applicable size due to the size or shape of the product

・If a wrapping size is specified

・複数商品のまとめてのラッピング

A.すべて無料になります。

A.ギフトラッピングを選択された場合は、納品書の金額は無記載となります。

A.ギフトラッピングがご不要でお届け先へ金額非表示をご希望の方は【ラッピング不要/金額表記無し】をご選択ください。

※お届け先が相違しているだけでは明細書の金額は表示されますのでご注意ください。

A.ご用意がございません。

A.ご用意はございません。メッセージチャームのご用意がございます。

お支払い方法

A.クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、PayPay、Paidyがお選びいただけます。

A.ご注文を完了する際、PayPayサイトへ移動しお買い物で貯まったPayPayボーナスやチャージしたPayPay残高でのお支払いが可能となるほか、PayPayでの決済額に応じてPayPayボーナスを貯めることが可能となります。

【ご注意ください】PayPay決済完了画面から弊社サイトへ戻るまでにエラーが生じる、またはPayPay決済完了画面のままページを閉じると購入が失敗する可能性があり、ご注文完了メールが配信されてもご注文が完了していない場合がございます。

必ず、マイページのご購入履歴をご確認ください。失敗の場合は恐れ入りますが、自動キャンセルとなります。

詳しくはこちら(外部サイト)をご参照ください。

ご注文時にメールアドレスと携帯電話番号の認証を行うことで、ご購入手続きを行っていただきます。

クレジットカード不要でメールアドレスと携帯番号だけでお買い物ができます。

複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払いが可能です。


ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回、6回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

**3回、6回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、※3回あと払いは3,000円以上、6回あと払いは6,000円以上の決済でご利用いただけます。


<注意事項>

※通信環境によりあとばらい(ペイディ)で決済が完了しても注文が完了しない可能性がございます。

注文完了画面が表示されない場合にはお問い合わせください。

※商品ページにあとばらい(ペイディ)ご利用不可の記載がある場合、ご利用いただけません。

※あとばらい(ペイディ)についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

詳しくはこちらを(外部サイト)ご確認ください。

A.3Dセキュアとは、オンライン決済のセキュリティ対策であり、不正利用からお客様を守ることを目的としています。日本では、2025年4月1日より義務化されております。

クレジットカードに3Dセキュアが設定されていない場合や、カード会社のサイトでの3Dセキュアの設定・登録が完了していない場合、決済ができません。詳しくは、ご利用のカード会社へ設定状況をご確認ください。

A.順次ポイントは返還されます。

クーポンは一定時間が経過すると使用可能となりますが、翌日になっても使用できないなど。お困りの場合はカスタマーケアまでお問い合わせください。

領収書

A.インボイス制度対応の明細書を同梱してお届けいたしておりますので領収書としてご利用いただけます。

また領収書については商品の発送後、マイページよりダウンロードいただけます。

宛名は配送先住所のお名前となります。

【領収書の宛名を指定する場合】

ご注文時の配送先指定画面に、請求先住所が入力できます。

領収書をダウンロードする際に表示される項目になります。

変更する場合は、チェックを外し、入力欄が表示されますのでご希望の内容を入力ください。

会社名を入力された場合、会社名が宛名となります。

会社名、お名前の両方を宛名とする場合は、会社名欄に、会社名、お名前の両方をご入力ください。


※手書きの領収書の同梱、郵送は終了となりました。

※マイページから領収書をダウンロードできるのはmyNB会員のみとなります。 ※代金引換、全額ポイント払いについては請求書発行の対象外となります。 ※領収書のダウンロードは1注文につき、1回のみとなります。

A.送り状伝票に付属のヤマト運輸が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。

※マイページから領収書をダウンロードすることはできかねます。

A.決済時に自動で登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。

コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。

PC環境でのダウンロードをおすすめします。

スマートフォンでもダウンロードは可能ですが、環境により、フリーズ、画面遷移がされない、画面が切り替わってもダウンロードされていない、どこに保存されたかわからない、などで確認できないことがございます。再度ダウンロードはできませんので、カスタマーケアまでお問い合わせください。