ご注文・お支払い方法
ご注文方法・お支払い方法について。
ご注文方法について
ご注文の基本的な流れは次のようになります。
商品は、ご自由にショッピングカート(買い物かご)に入れたり削除していただけます。
サイズを選択いただくと、選択サイズがグレーに変わります。
ウイズはウイズ展開がない場合はすでにグレーに選択されております。複数のウイズ展開がある場合は、選択いただくとグレーに変わります。
カートへ追加を押すと、ポップアップで「カートに追加されました」と内容が表示されます。
「カートを表示」を押すとカート画面で内容の確認ができます。
「チェックアウト」を押すと、公式オンラインストアは直接注文手続き画面に進みます。
公式オンラインアウトレットは、ログイン画面となります。
※公式オンラインアウトレットでのお買い物は会員登録が必要です。
※サイズ、ウイズを選択しないとカートへ入れられません。
※ウイズが選べる商品は展開があるウイズがすべて表示されます。商品によっては、ウイズ展開がないものがあります、表示されたものを選択してください。
※ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。
人気商品、在庫が稀少な場合、複数のお客様がご注文いただいている場合は、 ご購入手続き中に完売となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
1.ショッピングカートより、内容を確認をします。
右上にある、ショッピングカートアイコンには、カートに入っている数量が表示されます。
アイコンからカートの中を確認することができます。
商品、サイズ、カラー、個数などに間違いがないか、ショッピングカートの中身をよくご確認ください。
アイテムの削除、個数の変更ができます。
チェックアウトを押すと、ご注文手続きへ進みます。
公式オンラインストアは、ログイン、新規登録、ゲストをお選びいただき、ご注文手続きを進めてください。
公式オンラインアウトレットでのお買い物は会員登録が必要なため、ログインまたは新規会員登録を行い、ご注文手続きを進めてください。
2.お届け先・お支払い方法を指定します。
配送先住所は、「配送」と「コンビニまたはヤマト営業所で受け取る」をお選びいただけます。
お届け日時の指定、ギフトラッピング・メッセージチャームをお選びいただき、お支払いへ進みます。
※オンラインアウトレットはギフトラッピング不可となります。
お支払い方法の指定画面で、クーポンコードの入力ができます。「プロモーションコードを利用する」欄にご入力ください。
myNbポイント欄には、ご利用いただけるポイント数が表示されております。
「ポイントを貯める」か「ポイントを使用する」をお選びください。ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
お支払方法は、「代金引換(現金、クレジットカード可)」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「PayPay」「Paidy」からお選びください。
同じクレジットカードを次回もご利用の場合、「次回のお支払いのため詳細を保存」にチェックをお願いします。
請求先住所は、領収書をダウンロードする際に表示される項目になります。
変更する場合は、チェックを外し、入力欄が表示されますのでご希望の内容を入力ください。
※手書きの領収書の同梱、郵送は行っておりません。会員様のみダウンロードが可能となります。
すべて確認ができましたら、 「ご注文を確認する」を押し進みます。
3.「ご注文を確認する」画面でご注文内容の最終確認をします。
配送先住所、お支払方法、ご注文商品、数量などご注文内容をよくご確認の上、「注文する」ボタンを押してください。
なお、「注文する」ボタンを押すと、ご注文内容が自動送信され、以降、ご注文のキャンセル、注文内容は変更できなくなります。しっかりとご確認いただき、間違いがあったときは各項目の編集から修正の上、「注文する」ボタンを押してください。
【Please Note】
ご注文後の注文取消し(キャンセル)は致しかねます。
またご注文完了後、以下の対応も致しかねますのでご了承ください。
・お届け先の変更 ・お支払い方法の変更
・商品の追加・変更 ・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル
・ギフトラッピングの追加、変更 ・配送日時指定
・ポイント付与、利用 ・クーポン利用、変更
4.ご注文受付完了となります。
ご注文完了画面に「注文番号」が表示されます。
「ご注文内容のご確認とお知らせ」メールを、ご記載のメールアドレスに自動送信にてお送りします。
なお、ご注文をいただいても、在庫状況および決済状況によっては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご注文番号は、お問い合わせの際に必要となりますので、自動配信メールにも記載がございますが、
会員様はマイページ ご購入履歴からも確認できます。
お届け先ご住所、お届け希望日など、ご注文内容に誤りがないか今一度ご確認ください。
お支払い方法について
代金引換
代金は、配達時に商品と引き換えに配送会社のドライバーにお支払い下さい。
各種クレジットカード、デビットカードで支払いもご利用いただけます。
代引手数料は無料(当社負担)です。
※沖縄県の一部地域、離島へのお届けに関しては代金引換をご利用いただけない場合がございます。
その場合は、Eメールにて別途ご案内させていただきます。
利用可能なカードは下記のとおりです。

クレジットカード決済
オンライン決済でご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
お支払いは、一括払いのみ可能です。
商品発送時に課金対象となります。
[!]ご注意ください
【VISAデビットカード・auウォレット等をご利用の場合】
※お客様がVISAデビットカード・auウォレット等を利用された場合、注文時(与信時)に即時口座から引落しとなります。
※与信時と異なる金額で売上処理がされた場合は、二重引落となることがあります。
※余分に引落された金額分に関しては、銀行側での作業に時間を要しますが、与信時の金額について後日返金されます。
※ご注文後の注文取消しは致しかねますが、キャンセルをされた場合、システムの都合上キャンセル処理日以降45日~70日前後(ただしカード会社によって異なります)ご返金にお時間を頂戴いたします。
Amazon Pay
ニューバランス公式オンラインストアへ会員登録せずに、Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、ニューバランス公式オンラインストアへの会員登録を省き、Amazonに登録されたお支払い情報を使って決済・ご注文が可能です。
※"購入手続きへ進む" の後、ログイン画面で選択いただけます。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL(Amazon payサイトへ):こちらをご確認ください。
PayPay
PayPayでの決済方法をご利用いただけます。
ご注文時にPayPayのスマートフォンアプリまたは決済サイトページに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
支払いで使用できるのはPayPay残高のみとなります。
PayPay決済完了後にPayPay アプリから弊社サイトに戻らない場合、決済が取消扱いとなります。
懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
<注意事項>
※通信環境によりPayPayアプリ上で決済が完了しても注文が完了しない可能性がございます。
注文完了画面が表示されない場合にはお問い合わせください。
※商品ページにPayPayご利用不可の記載がある場合、ご利用いただけません。
※スマートフォンではご注文時、PayPayアプリに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※PayPayについてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL(PayPayサイトへ):こちらをご確認ください。
あと払い(ペイディ)
ご注文時にメールアドレスと携帯電話番号の認証を行うことで、ご購入手続きを行っていただきます。
クレジットカード不要でメールアドレスと携帯番号だけでお買い物が可能です。
※SMSで送信される4桁の認証コードを入力する必要があります。
複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い。
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3・6回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは1回のお買い物につき3,000円以上、6回あと払いは1回のお買い物につき6,000円以上のお支払いでご利用いただけます。
<注意事項>
※通信環境によりあとばらい(ペイディ)で決済が完了しても注文が完了しない可能性がございます。
注文完了画面が表示されない場合にはお問い合わせください。
※商品ページにあとばらい(ペイディ)ご利用不可の記載がある場合、ご利用いただけません。
※あとばらい(ペイディ)についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL(あとばらい(ペイディ)サイトへ) :こちらをご確認ください。
領収書はマイページよりダウンロード可能です。