よくあるご質問(FAQ)
返品について
返品方法など返品についてのFAQになります
返品・交換について
A.サイズ交換は承っておりません。ご希望の際は一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文下さい。
返品手順について
A.返品方法はこちらをご参照ください。
返品について
A.【未使用品に限り】商品出荷日より14日以内にご連絡を頂ければ返品することができます。
※返品にかかる送料、振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご購入後のサイズ交換は承っておりません。サイズ交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文下さい。
以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・商品出荷日から15日以上経過した商品
・お客様のもとで、汚損が生じた場合(クリーニングされた商品、裾上げや名入れ等の加工された商品、汗やニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品)
・一度ご使用になった商品 例:シューズの外履き(試し履きも含む)、開封済みの靴下、シューレースなど
・ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合(タグ、取扱い説明書、靴箱、シューズの詰め物、商品を入れている袋などを紛失、破損された商品)
・衛生商品を肌に直接身に着けた場合
【お願い】
※アパレル・アクセサリーのご試着の際には、柔軟剤・タバコの匂いや化粧品、香水等が商品に付着しないようお気をつけください。
※ソックス、リストバンドなど衛生商品につきましては、ご試着はご遠慮ください。
※返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせフォーム』『お電話』よりご連絡をお願いいたします。
靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。 商品到着時の外箱(段ボール)を是非ご利用ください。
※公式オンラインストア限定サービス
・対象商品のみ返品無料サービスがございます。詳細は【こちら】よりご確認ください。
・スポーツブラのためのNew Balance FIT PROMISE
対象スポーツブラは、商品タグを外してご使用後でも、購入日から14日以内であれば、商品代金を返金いたします。対象スポーツブラは商品ページにてご確認ください。
A.タグ、取扱い説明書等同梱物を紛失、破損された場合には、原則ご返品はお断り致します。
ご試着時はタグをつけたままお願いいたします。
A.【未使用品に限り】商品出荷日より14日以内となります。
※返品にかかる送料、振込手数料はお客様のご負担となります。
A.はい、可能です。商品ページ上に「返品不可」の記載がある商品は対象外です。
A.ご返送商品を確認後、7営業日以内にご返金致します。
※繁忙期など、混雑状況により8~14営業日ほどお時間をいただく場合もございます。
※ご返金完了のご連絡は行っておりませんのでご希望の際はカスタマーケアまでご連絡ください。
A.「CASH POST」は、必要最低限の個人情報だけでお客様へ送金できるサービスです。
お客様が電話やメール、返品カードに口座情報を記載、ご連絡が不要となります。
返金先をご指定いただけるので、安心してご利用いただけます。
A.お客様からの口座連絡は不要です。必要なものは、ご注文の際のメールアドレスとなり、返送商品確認後こちらでお手続きをいたします。
お客様は返金メールの受信後に下記お手続きお願いします。
①当オンラインストアよりお客様へ「CASHPOST」ご返金手続きメールが配信されます。
②記載のURLより、受取手続き画面にアクセスいただき、ご希望のお受け取り方法をお選びください。
③お選び頂いた受け取り方法にてご返金金額をお受け取りください。
銀行振込での受取方法はこちら
ローソンでの受取方法はこちら
セブン銀行での受取方法こちら
※迷惑メールなどの環境設定をご確認ください。@newbalance.jpが受信できるよう設定ください。
※CASHPOSTによる返金の場合、手数料330円(税込)を差し引いた金額の返金とさせていただきます。
※お受け取りの有効期間は、返金手続きメール到着から2週間以内となります。
A.返金完了時にポイントをお戻し致します。
A.デビットカードを利用された場合、注文時(与信時)に即時口座から引落しとなります。
各デビットカードによって異なりますが、返品をされたとき、返金処理完了後クレジットカード会社へデータ情報が届くまでに、1~2週間程度要する場合がござ います。
与信時と異なる金額で売上処理がされた場合、二重引落となることがあります。余分に引落された金額分に関しては、銀行側での作業に時間を要しますが、与信時の金額について後日返金されます。
【ご注意】弊社ではご注文後の注文取消しは致しかねますが、キャンセルをされた場合、システムの都合上キャンセル処理日以降45日~70日前後(ただしカード会社によって異なります)ご返金にお時間を頂戴いたします。
商品が不良だった場合
A.お届けした商品に破損や汚れ等、品質上の問題があった場合、また申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品出荷後14日間以内に送料着払いにてご返送ください。
着払いの関係上「ヤマト運輸」にてご返送をお願いいたします。
※交換可能な商品(同商品、同サイズのみ)在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
返品に関する連絡先、返送先
A.お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【返送先】
〒277-0804
千葉県柏市新十余二7-1 ニューバランスジャパンDC アイミッションズパーク柏2内
【ニューバランス公式オンラインストア】 商品返送係
※宛名に必ず【ニューバランス公式オンラインストア】を記入ください。