Comment

【ジャケット】
着用サイズ: M
着用感: ゆったり

【トップス】
着用サイズ: M
着用感: ゆったり

【ボトムス】
着用サイズ: M
着用感: ややゆったり

【シューズ】
着用サイズ: 24.5cm

【コメント】
ショート丈のアウターは生地感的には薄く、軽いのですが、防水防風透湿機能がある為とっても暖かいです!これから涼しくなり、寒くなった頃には大活躍間違いなしです!
また、ポケットもたくさんあるので大容量となっております◎

ボトムスにはMET24のデニムパンツを着用しています。色落ちがしない事が最大の特徴です!今回はトップスに白のポロシャツを着ていますが色移りすることなく安心して着ることができます◎

シューズにはM990v6のグレーカラーを着用しています。クッション感抜群で、長く歩く際にも足が疲れることなく履いていただけます!
是非、参考にしていただけると嬉しいです!

広島PARCO新館2階に、ニューバランスオフィシャルストアがオープンしました。
シューズ、アパレル、アクセサリー、どの商品もとても見やすく落ち着いた空間でニューバランスでのひとときを楽しんでいただけます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

See other styling for this staff