【重要】

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定・再ログインのお願い

平素よりニューバランスをご利用いただきありがとうございます。

1月28日(火)ニューバランス公式オンラインストアをリニューアルいたしました。

これに伴い、リニューアル後は、すべてのmyNB会員様に新サイトでの「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いすることとなります。

We apologize for any inconvenience this may cause to our customers and appreciate your understanding.

 1月28日(火)以降に下記のパスワード再設定をお願いいたします。

平素よりニューバランスをご利用いただきありがとうございます。

1月28日(火)ニューバランス公式オンラインストアをリニューアルいたしました。

これに伴い、リニューアル後は、すべてのmyNB会員様に新サイトでの「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いすることとなります。

We apologize for any inconvenience this may cause to our customers and appreciate your understanding.

 1月28日(火)以降に下記のパスワード再設定をお願いいたします。

<パスワード再設定・再ログイン方法>

【パスワードのリセット】

1. ニューバランス公式オンラインストアのログイン画面にて、「パスワードを忘れました」を選択

2. myNB会員にご登録されているメールアドレスを入力して「メールを送信」のボタンを押下

※ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスしてください。

※パスワード再設定用メールは、cc@newbalance.jpより配信されます。

【パスワードのリセット】

1. ニューバランス公式オンラインストアのログイン画面にて、「パスワードを忘れました」を選択

2. myNB会員にご登録されているメールアドレスを入力して「メールを送信」のボタンを押下

※ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスしてください。

※パスワード再設定用メールは、cc@newbalance.jpより配信されます。

【新しいパスワードの作成】

3. 「新しいパスワード」を入力

※現在お使いのパスワードは、使用できません。

※新サイトでのパスワード要件は、下記となります。

  • 最小8文字
  • 少なくとも1つの大文字が必要
  • 少なくとも1つの数字が必要
  • 少なくとも1つの特殊文字が必要(! @ # $ % &)

4. 「新しいパスワードを確認」に同じパスワードを入力

5. 「保存」のボタンを押下

【新しいパスワードの作成】

3. 「新しいパスワード」を入力

※現在お使いのパスワードは、使用できません。

※新サイトでのパスワード要件は、下記となります。

  • 最小8文字
  • 少なくとも1つの大文字が必要
  • 少なくとも1つの数字が必要
  • 少なくとも1つの特殊文字が必要(! @ # $ % &)

4. 「新しいパスワードを確認」に同じパスワードを入力

5. 「保存」のボタンを押下

【再ログイン】

6. 新しいパスワードが保存されましたら「My Account」を選択

7. myNB会員にご登録されているメールアドレス新しいパスワードを入力して「Log in」のボタンを押下

【再ログイン】

6. 新しいパスワードが保存されましたら「My Account」を選択

7. myNB会員にご登録されているメールアドレス新しいパスワードを入力して「Log in」のボタンを押下

【再設定完了】

8. マイページが表示されましたら、再設定完了です

【再設定完了】

8. マイページが表示されましたら、再設定完了です

<メールが届かない場合>

メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、カスタマーケアまでご連絡ください。

ニューバランス公式オンラインストア カスタマーケア

電話番号 0120-577-235

営業時間 9:30~17:00(土日・祝日および弊社休業日は除く)

メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、カスタマーケアまでご連絡ください。

ニューバランス公式オンラインストア カスタマーケア

電話番号 0120-577-235

営業時間 9:30~17:00(土日・祝日および弊社休業日は除く)