【重要】
サイトリニューアルに伴うパスワード再設定・再ログインのお願い
平素よりニューバランスをご利用いただきありがとうございます。
1月28日(火)ニューバランス公式オンラインストアをリニューアルいたしました。
これに伴い、リニューアル後は、すべてのmyNB会員様に新サイトでの「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いすることとなります。
We apologize for any inconvenience this may cause to our customers and appreciate your understanding.
1月28日(火)以降に下記のパスワード再設定をお願いいたします。
平素よりニューバランスをご利用いただきありがとうございます。
1月28日(火)ニューバランス公式オンラインストアをリニューアルいたしました。
これに伴い、リニューアル後は、すべてのmyNB会員様に新サイトでの「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いすることとなります。
We apologize for any inconvenience this may cause to our customers and appreciate your understanding.
1月28日(火)以降に下記のパスワード再設定をお願いいたします。
<パスワード再設定・再ログイン方法>
【パスワードのリセット】
1. ニューバランス公式オンラインストアのログイン画面にて、「パスワードを忘れました」を選択
2. myNB会員にご登録されているメールアドレスを入力して「メールを送信」のボタンを押下
※ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスしてください。
※パスワード再設定用メールは、cc@newbalance.jpより配信されます。
【パスワードのリセット】
1. ニューバランス公式オンラインストアのログイン画面にて、「パスワードを忘れました」を選択
2. myNB会員にご登録されているメールアドレスを入力して「メールを送信」のボタンを押下
※ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスしてください。
※パスワード再設定用メールは、cc@newbalance.jpより配信されます。

【新しいパスワードの作成】
3. 「新しいパスワード」を入力
※現在お使いのパスワードは、使用できません。
※新サイトでのパスワード要件は、下記となります。
- 最小8文字
- 少なくとも1つの大文字が必要
- 少なくとも1つの数字が必要
- 少なくとも1つの特殊文字が必要(! @ # $ % &)
4. 「新しいパスワードを確認」に同じパスワードを入力
5. 「保存」のボタンを押下
【新しいパスワードの作成】
3. 「新しいパスワード」を入力
※現在お使いのパスワードは、使用できません。
※新サイトでのパスワード要件は、下記となります。
- 最小8文字
- 少なくとも1つの大文字が必要
- 少なくとも1つの数字が必要
- 少なくとも1つの特殊文字が必要(! @ # $ % &)
4. 「新しいパスワードを確認」に同じパスワードを入力
5. 「保存」のボタンを押下

【再ログイン】
6. 新しいパスワードが保存されましたら「My Account」を選択
7. myNB会員にご登録されているメールアドレスと新しいパスワードを入力して「Log in」のボタンを押下
【再ログイン】
6. 新しいパスワードが保存されましたら「My Account」を選択
7. myNB会員にご登録されているメールアドレスと新しいパスワードを入力して「Log in」のボタンを押下

【再設定完了】
8. マイページが表示されましたら、再設定完了です
【再設定完了】
8. マイページが表示されましたら、再設定完了です

<メールが届かない場合>
メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、カスタマーケアまでご連絡ください。
ニューバランス公式オンラインストア カスタマーケア
電話番号 0120-577-235
営業時間 9:30~17:00(土日・祝日および弊社休業日は除く)
メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、カスタマーケアまでご連絡ください。
ニューバランス公式オンラインストア カスタマーケア
電話番号 0120-577-235
営業時間 9:30~17:00(土日・祝日および弊社休業日は除く)